Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よく見れば分かるけど…
最初、誰だか分かりませんでした。(^_^;)
 ↓
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10521116983.html

答えは、タイトルに書いてあるのにね。(笑)
スポンサーサイト

紺野さんが、テレ東アナに内々定したそうです。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html

ちょっと前から「内定が出た」といろいろな局が噂となってましたが、
私の御贔屓の局じゃなくてホッとしました。(^_^;)

しかし、想像できないんですけど… ちゃんと司会進行できるんでしょうか?
まあ、テレビに出るようになったら怖いもの見たさで確認したいと思います。(^_^;)

ps、ハンドルネームを「めざパン」としました。
  変更は、これを最後としたいと思います。m(_ _)m

先ほど、録画しておいた「怨み屋本舗」をみてたら、
モーニング娘。が、テレ東のCMらしきものに出てた。

一番最初に釣のうきがアップで映り、「歌番組は任せろ。釣番組も任せろ。」と出た後、
高橋さんのアップに続いて、田中さんのアップ。
そして引き画面になり、みんなで釣をしている画面に。
そして「つづく」の文字が…

このCMは何なんだろう? テレビ局自体のCMなのかな?
とにかく「つづく」らしいので、録画のついでにチェックしてみよ。

くぅぅ 「○○ざわーるど」姐さんに使われちゃったよ。(^_^;)
(自分が使うようになるより、先に使ってたのかもしれないけど)
http://www.nakazawa-yuko.com/ ←姐さんの公式ブログ

昨日は、よっちゃんの大阪CDS当落発表だったんですね。
よっちゃんとのツーショット写真ですか。
自分最初の吉里CDSで二人に挟まれちゃったので満足です。
ある意味、個別のツーショットより嬉しかったりして。

ぷっすまの玉葱炒め食べたいな。

今月でFCの期限が切れるんだけど更新の予定なし。
FCに入って良かったのって・・・

・自分の名前入りチケット(カントリー娘。~Shibuya des Date~)
・FCイベントにて推しメンとの握手
 (里絢 各1回 特にアヤカさんとは最初で最後でした 。・゚・(ノД`)・゚・。)

こんなところかな(^_^;)
アヤカさんが事務所を移籍したことで、吉里絢三人でのイベントも
不可能だし、FCはもういいかなって感じです。

もちろん、吉里絢の応援は続けますよ!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。