Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ちょっと前のGoogle急上昇ワードの3位に「カントリー娘」。
なんだ?なんだ?

「ひとりだけどカントリー娘。です」というフォトエッセー題名に
皆さん疑問を感じて検索したんでしょうかねぇ??
短時間かもしれませんが、ランキングしたって事は、
皆さん興味があるってことで嬉すぃです。

さて、話は変わってNFLのプレーオフ。
先週と同じカードだったわけですが、結果も同じでした。

NYJ 24-14 CIN
PHL 14-34 DAL

PHLatDALの試合は、審判の判定でDALに流れが行っちゃいましたね。

渋谷でデートしてました。(〃^―^〃)
しかも、カントリー娘。の3人と。

~Shibuya des Date~から、もう一年も経つんですね。
いま思えば個人的に一番盛り上がったLIVEで、ヲタ活動もピークの
時期だった様な気がします。

みうなは、先日のバーミヤン2ndステージで顔を見せたらしいけど、
あーさは、元気にやっているのかな?
今度ぜひ、フットサルの現場に顔を見せて欲しいです。

ちなみにDVDをBGMにしてるんだけど、やっぱり~Shibuya des Date~。良いわ(〃^―^〃)
そだ、今度存在を忘れてたPJに繫いで大画面でDVD鑑賞しょっと。

IQサプリにまいちん出演。 今日は頑張りましたね。 
正直、逆パーフェクトもあるかと思ったんだけど3問正解(だったかな?)
しかし、やっぱりお約束の天然はありました。
これが無いと、まいちんじゃない(^_^;)

さて、ちょっと早い バレンタインプレゼント!

☆★☆ ~Shibuya des Date~ DVD キター!!! ☆★☆

もうね。直に見ると更に良いジャケ写です。
カワユス カワユスです。(^_^;)

とりあえず、一通り観ました。
あの日の感動が「ギュッ!」と詰まってるのですが、
やはり当日の感動には敵わないかな。
やはり、「LIVEは生で見ないと」と再認識させられました。

category『カントリー娘。』としてラストの書き込みかも。
あーさ まいちん みうな ありがとう!

ps1、9/2の初日が一番感動的だったかも。
ps2、よっちゃん、美貴茶のビデオレターがカットされてた。 (.。o≧□≦o。.)


カントリー娘。の単独1st LIVE DVD ~Shibuya des Date~(FC限定販売)の
ジャケット写真が、しょこたんのブログで確認できます。
(まいちんがプレゼント。)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11727 ←しょこたんブログ

この写真のしょこたん"ギザカワユス"・・・ じゃなくて(^_^;)
中々良いジャケット写真じゃないかい。
早ければ一週間後ぐらいには届き始めるのかな? めちゃ楽しみ!

しょこたん DVDの写真"まりんがとうございますぅうぅう!!"
(一部しょこたん語を使いました。)

ビバサルの残りは、あと2回なのかな?
寂しいな・・・ まいちんだけでも続けてくれないかな。

あーさのお雑煮美味しそう。
これは北海道仕様のお雑煮なのかな?
味は醤油ベース? 蒲鉾、竹の子は入れないけど家の雑煮に近いかも。

まいちんは、初蹴りの事ですね。
今年のG.B.H.P.は、7人かぁ・・・ 改めて人数が少ないと感じました。

川=‘ゝ‘=||<今年も楽しくフットサルがしたいなぁ!! (引用)
(・∀・)<楽しいフットサルを期待してるよ。

みうなは、香西かおりさんのバックダンサーメンバーの写真。
良い思い出になったんでしょうね。
この写真見てたら、なんだか泣けてきちゃったよ。

あと2回、どんな記事が読めるんだろう。

ps、向井さんって、2回も宇宙に行ってたんだ。
  引力を「くっ付いちゃう」という言葉で表すのは面白かった。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




