Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。

Selected category
All entries of this category were displayed below.



13時半過ぎに何気なくチャンネルをBS-1にしたら…
是永美記、矢島舞美、岡井千聖、能登有沙(以上 G.B.H.P.)
大西暁子、辻田沙織、伊藤沙菜(以上 S.C)が出演しててびっくり。

和希チーム(S.C)と木佐チーム(G.B.H.P.)でクイズやって4-4の同点(正解)。
PK戦に突入して、3回ずつ蹴って1-1と分けて両チーム優勝。

◇PK戦結果
 木佐チーム 蝶野○ 大西× 不明×
 和希チーム 能登× 是永○ 和希×

木佐チームの3人目は見逃しました。(^_^;)
あれ? でも、最後に蹴ったのは、和希さんではなかったっけ??
でも、先行は和希チームだったし…
 その辺あやふやです。(^_^;)
きっと、木佐チームが先行だったのだろう。 間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

大西さんはゴールポストに当たる惜しいシュート。
是ちゃんのシュートは相変わらず強烈なシュートでした。

これって、再放送だったんですね。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100601.html

ps、柴ちゃん G.B.H.P.も卒業したんだ。
  まあ、自分も卒業したようなもんだけど。(^_^;)

久し振りにG.B.H.P.の公式サイトを見てみたら…

> 『ガッタスサポーターズクラブ』メルマガ会員大募集!!(3/15)

とのこと。(なぜかリンク先は、昨年末の大会だったけど(^_^;) )
詳細は下記アドレスで。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100306_1.html

正直、「今更」って感じなんですけど。
登録したとして、どんな情報をどれだけ発信してくれるんだか、
中途半端な事務所だけに疑問です。(笑)
まあ、登録しないからどうでもいいんだけどね。

それから、なんと吉澤さんフルマラソンに挑戦するようですね。(@_@)
http://www.jalsales.com/event/joglis/

しかも、バンクーバーだそうで。
膝が悪いのに大丈夫なんでしょうか?
目標タイムは、どれぐらいなんだろう?
6時間切れるかな?

なんやかんや言いながら、G.B.H.P.record更新してます。
と言っても、昨年までと比べるとかなり手を抜いてますが。(^_^;) 

とりあえず、興味が薄れても記録するのは楽しいから(笑)

第1回SURUGA Bank CUP に出場したG.B.H.P.
久し振りの公式戦でどうかと思ったけど、3勝1敗1分(勝点10)で
準優勝だったらしい。

得点者は、藤本、柴田、是永(2)、吉澤の4人とのこと。

このメンバーが得点してくれたのは素直に嬉すぃ。(〃^―^〃)

G.B.H.P.ネタ。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile/yaguchi.html

新メンバー「矢口めぐみ」ですか。 誰ですか?
しかも、加入の経緯がなにも書かれてないし。

この記事を読んで、改めてG.B.H.P.から気持ちが
離れていることに気づかされましたよ。(^_^;)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




