Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



スティーラーズ QB ロスリスバーガーは、6試合の出場停止処分に決まった。
但し、今後の行動によっては 4試合(以下?)に短縮されるとの事。
(なお、この期間中は無報酬となる。)

で、NFL JAPAN にレイダースとのトレード話(噂)が掲載されてました。
http://www.nfljapan.com/headlines/13592.html

しかし、条件が…

ベンロス+PITの1巡(18番目) ⇔ OAKの1巡(8番目)

この条件だと損してるような気がするので、純粋に2巡の
上位指名とのトレードとの方が良い様な気がする。
ラムズの2巡とベンロスを交換してくれないかな。
(もちろん全体1巡でQBを指名しないことが条件になるけど。)

あっ! なんか久し振りにドキドキしてきた。(笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




