Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



13時半過ぎに何気なくチャンネルをBS-1にしたら…
是永美記、矢島舞美、岡井千聖、能登有沙(以上 G.B.H.P.)
大西暁子、辻田沙織、伊藤沙菜(以上 S.C)が出演しててびっくり。

和希チーム(S.C)と木佐チーム(G.B.H.P.)でクイズやって4-4の同点(正解)。
PK戦に突入して、3回ずつ蹴って1-1と分けて両チーム優勝。

◇PK戦結果
 木佐チーム 蝶野○ 大西× 不明×
 和希チーム 能登× 是永○ 和希×

木佐チームの3人目は見逃しました。(^_^;)
あれ? でも、最後に蹴ったのは、和希さんではなかったっけ??
でも、先行は和希チームだったし…
 その辺あやふやです。(^_^;)
きっと、木佐チームが先行だったのだろう。 間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

大西さんはゴールポストに当たる惜しいシュート。
是ちゃんのシュートは相変わらず強烈なシュートでした。

これって、再放送だったんですね。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100601.html

ps、柴ちゃん G.B.H.P.も卒業したんだ。
  まあ、自分も卒業したようなもんだけど。(^_^;)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




