Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



日本勝ちましたね。(〃^―^〃)

勝利を信じてたので、本田のゴールは冷静に見てました。
2-0と予想してたので、後一点は取れるかなと。(^_^;)

第二戦のオランダ戦は、引分けたら最高でしょうね。
もちろん、勝てたらもっといいけど、負けても最小失点目標で。

カメルーンvsデンマークは、カメルーンの第三戦がオランダと
いうことを考えると、カメルーンの勝利か引分けがベストかな。

第三戦のデンマーク戦。
デンマークは、三試合とも高地での試合なんですね。
日本は、オランダ戦の標高0mを挟んでの試合。

これって、どっちが有利なんだろう。
数年前、酸素カプセルが流行ったけど、
疲れ取るには酸素濃度が高い低地の方がいいのかな?

ひょっとしてスケジュールは日本有利とか!?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




