Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



デンマーク 1-3 日本

「果報は寝て待て」ということで寝てました。(^_^;)
起きてテレビ点けたら試合がちょうど終わったところ。
素晴らしいタイミングにびっくりです。(笑)

FKが決まらない(※)公式球のジャブラニですが、本田、遠藤と2本の
FKを決めたのは収穫です。 決勝Tでも相手にプレッシャーをかけられるし
大きな武器となるでしょう。(※本田が決めるまで、韓国が決めた1本のみ。)

さて、3ボランチの4-3-2-1のシステム。
日本のサッカーに合ってるんじゃないかな。
今後もこのシステムを基本として、日本にしかできない
サッカーを作り上げていって欲しい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




