Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



早いものでW杯も4試合をだけとなりました。
大きな大会が終わると寂しいんだよね。(^_^;)

準決勝を予想する前に準々決勝のおさらいです。

・ウルグアイvsガーナ → ウルグアイ 1-0 的中
・オランダvsブラジル → ブラジル 2-1 はずれ
・アルゼンチンvsドイツ → アルゼンチン 1-0 はずれ
・パラグアイvsスペイン → パラグアイ 1-0 はずれ

南米強しが、ガーナに勝ったウルグアイだけとなりました。
決勝は、ブラジルvsアルゼンチンかと思ったんだけど…

さて、準決勝の予想。
・ウルグアイvsオランダ → オランダ
・ドイツvsスペイン → ドイツ

個人的には、オランダvsスペインの初優勝をかけた対決を見たい。
でも、本命は2試合で8得点のドイツか。

話し変って、大相撲名古屋場所の生中継中止の話。
http://www.sanspo.com/sports/news/100706/spf1007060503002-n1.htm

> 5日午前0時から午後5時までの間に、視聴者からNHKに約900件の
> 意見が寄せられたことが分かった。名古屋場所中継への反対は約67%、
> 賛成は約25%だった。

もしかして、これだけで判断したのか!? だったら問題だと思う。
なぜなら、こういう意見する人って"反対派"が多いように思うから。
NHKが無作為にとったアンケートの意見なら問題ないけどね。
NHKの怠慢ってところでしょうか。

ps、逃亡弁護士 北村一輝が犯人と予想。
  弁護士事務所の事務員も共犯(犯人の恋人か愛人)でしょう。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




