Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



211km駅伝は、無事に放送時間内に親太郎がゴール。
misonoちゃんは、体調不良(熱中症)によりタスキを受け取る前に
ドクターストップ。必死に「大丈夫だから」と言ってたけど、
熱中症は命の危険もあるので正しい判断でしょう。
(代走に波田さん。misonoちゃんは200mだけ併走)

12時間耐久三輪車レースは、ヘキサゴンチームが優勝。
アッキーナがあんなに頑張るとは思わなんだ。(^_^;)
あれだけの根性がないと生き残れない世界なんでしょうね。

走ったメンバーも、三輪車に乗ったメンバーも大変だったと思うけど、
個人的には、24時間近く車に乗って移動し続けた、千葉真子さんと
実況の中村(光)アナも大変だったんじゃないかと思います。
だって、座りっぱなしの移動ってキツイでしょ。

26時間テレビの関係者の皆さん。 お疲れ様でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




