Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



アヤパンこと高島彩アナウンサーが、めざましテレビを9月いっぱいで降板。
12月末にフジテレビを退社することが発表された。
http://www.sanspo.com/geino/news/100823/gnj1008231553022-n1.htm

2003年4月から、めざましテレビ4代目の女性キャスター。
7年半務めたのは女性キャスターとして歴代最長。 お疲れ様でした。

さて、後任のキャスターを予想したいと思います。

本命:生野陽子アナ
現めざまし情報キャスター。
高島アナの休暇中に代理経験あり。

対抗:加藤綾子アナ
現めざにゅ~(木金)メインキャスター。
高島アナの休暇中に代理経験あり。

上記ふたりが最有力候補かな。
個人的には、カトパンを推したいけど、過去のように曜日で分担するのも
いいのではないでしょうか。

他に可能性は低いと思うけど、平井理央アナ、松尾翠アナ、杉崎美香アナ(フリー)を
候補にあげておきます。

あと、「熱血!平成教育学院」の後任は、戸部洋子アナあたりにやって欲しいけど、
中村仁美アナが有力なような気がする。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




