Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



「ゲゲゲの女房」終わってしまいました。
最後は、子供の頃の布美枝さんが「べとべとさん」と出くわした
あの森のシーンで終わりましたが、二人(?)が初めて出会った
場所なので、とても良い終わり方だったと思います。

昨日の「金スマ(ゲゲゲスペシャル)」の中で、境港商店街の話が
紹介されていたので、原作ではもう少し続きがあるようですね。
機会があれば読んでみたいと思います。買えばいいんだけど(^_^;)

11/20(土)からは、吹石一恵さん主演の映画が公開ですね。
朝ドラと比べちゃうかなと思いましたが、公式サイトの予告を
見る限り、それぞれ良さが出ているように思うので比べること
なく楽しめるのではないかと思います。
で、キャストを見てたら… なんと、平岩紙さんと柄本佑さんの
お二人が出演されていることに気がつきました。
平岩さんは、布枝さんの友人役(朝ドラ)から兄嫁役(映画)で、
柄本さんはアシスタント役(朝ドラ)から編集者役(映画)で出演です。
時間があれば見に行きたいな。

終わったといえば、再放送されてた「ちりとてちん」も終わりました。
ゲゲゲもそうでしたが、最後の週だと思うと泣けてきちゃって(^_^;)
影響されやすい私ですから、10代だったら「落語家になりたい」なんて
思ってたかも。(^_^;) 本当に楽しいドラマでした。

この場を借りて「徒然亭 若座」を勝手に襲名させていただきます。(^_^;) m(_ _)m


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




