Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。



「ちりとてちん」外伝「まいご3兄弟」
残念ながら雨の影響で、ノイズやら画面がフリーズする
現象でまともに録画されませんでした。
でも、ストーリーは分かったのでまあいいでしょう。(笑)

本編のちりとてちんは、2週ほど雨の影響が出たけど、
ほぼ、完璧に録画できたので満足。
それより、7話放送した週があったのはまいったな。
ちょうど結婚式の話だったから、ストーリー的には
大きな影響ではなかったのが救いか。(^_^;)

きのう、下記のように書きましたが…

> この場を借りて「徒然亭 若座」を勝手に襲名させていただきます。

「まいご3兄弟」を見て、閃いたので早速変更です。
てか、無かった事にします。(^_^;)

この場を借りて「徒然亭 四重草」を襲名させていただきます。 m(_ _)m


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




