Recent entries
2012/02/25 (Sat) 一年以上ぶりの更新
2011/02/07 (Mon) 惜敗
2011/01/28 (Fri) 骨折かぁ(;_;)
2011/01/24 (Mon) CHAMPIONSHIP
2011/01/16 (Sun) 勝てたよ。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝、見覚えのある白いジャージを目撃。
Pittsburgh Steelers の#34のジャージでした。

でも、#34って誰だっけと。(^_^;)
すれ違いざまに背中を確認すると「MENDENHALL」の文字。
エースRBのラシャード・メンデンホールでした。
が、しかし… 何かおかしいんです。
背中の番号がありません。(@_@)

う~ん いままでこんなジャージ見たことないぞ。

PIT 19-11 TEN

ベンロス抜きで開幕に連勝! \(^_^)/
でも、スタッツ見ると「よく勝てたな」って感じ。(^_^;)

D#の頑張り(※)とゲーム開始直後のkickoff return TDが
勝負を分けた感じでしょうか。
※7つのターンオーバーを奪った。

これで、地区内単独首位となりましたが、次週が好調なTB、
その翌週が同地区BALとの対戦となります。

昨年、OAK KC といった不調なチームに敗退してプレイオフを
逃しただけに、昨年3勝だったTB相手にも気を緩めずに挑んで
欲しい。

そして、第4週のBAL戦は序盤戦の山でしょうね。
ホームでの試合だし勝っておきたいところですが…

ATL 9(OT)15 PIT

いまいち開幕って感じは無かったんだけど、
結果を見たら盛り上がってきました。

エースQBのベンロスを4試合出場停止で代役は3年目のディクソン。
大きなミスも無かったようで(INTは1回あったけど)とりあえず合格点。

試合を決めたのは、9-9の同点での延長戦 PITのfast play で
メンデンホール(日本名は免田?(^_^;) )の50yTD RUN!で決着。
リアルタイムで観たかった。

D#も相手をFG 3本に抑えてまずまずではないでしょうか。

開幕戦の勝利は嬉すぃです。(〃^―^〃)
早速、勝利の美酒に酔いました。(笑)

今年のドラフトでラムズに全体1位指名されたサム・ブラッド
フォード(QB)が現地30日に6年契約で合意した。

最低保証金額 5000万ドル(約43億円)

これって、活躍しなくても43億円はもらえるって事だよね。
今更だけどスケールでか過ぎ。 もう、年金要らないじゃん。(笑)

2014年に行われる第48回スーパーボウルの開催地に
なんとニューヨークが選ばれた。

過去、デトロイト、ミネアポリス等で寒冷地でも
開催されたことはあるが、いずれもドームスタジアム。

しかし、NYの建設中のスタジアムは屋外スタジアムなので、
寒さと戦いながらの観戦は必至になりそう。

話のネタに行ってみたいけど、肝心な時間とお金が…
宝くじで高額当選したら考えよっと。(^_^;)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 "D###"は最大の攻撃なり, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。